飲み会に強い見方・アフターラック

二日酔いで苦しむことが無くなりました

 

お酒のほうはめっきり弱いのに・・
1週間のうちに3日も4日も飲み会があることがあります。
仕事に差し支えないように飲んではいるものの

 

ちょっと油断していると頭がいたい。
仕事が始まるまで水分をがぶ飲み
こんなことをしていたらきっといつの日か・・

 

そんな時友人にアフターラックのはなしを聞きました。
しかも!ウコンじゃだめだって!!

 

目から鱗
そんなことだったのか。

 

 

早速その日にアフターラックを手に入れました。
ローソンにあったのです。

 

その後も飲み会は続きましたが・・
朝にはうそのようにすっきり!
ちょっと最近図に乗って飲みすぎています。

 

まあ!少しはお酒もおいしく感じるようになりましたね。
上司のお付き合いもばっちり!

 

また後輩が入ってきて、困っていたら教えてやろうと思います。

 

先日も友人の結婚式に行ってきて、
テーブルでアフターラックを出したら・・
この話題になり、数名がその後、買ったという話も聞きました。
効果のほどは効いていませんが・・
まあ、1人でも喜ばれたら!!

 

明日も新しい社員の歓迎会らしいので持っていこう。

 

アルコール対策の新革命『アフターラック』